人気ブログランキング | 話題のタグを見る


更新更新

こんばんは。Gvレポはメンドクサイノデパス

前回のGvで、RAPの参謀そしてACの参謀であるレジさんが引退されてしましました。

おそらく、ACの中で一番付き合いがよかっただろう人でした。

レジさんは、若いのにいろいろなことできたり指揮なんかもできちゃったりで、俺なんかとはまるで正反対な人でしたね・・・。

ほんと、引退者がでるとさびしいですよね・・・。

で、Gv終了後にレジさんからWISがきてモロクに行くと・・・
更新更新_c0019245_23451286.jpg



僕が欲しがっていた、ドゲピシルクを頂きました。

レジさん・・・ありがとうございました!

これは、俺がROやめるまで大事に使わせてもらいますね。

そして、レジさんゲームクリアおめでとうございます!

更新更新_c0019245_23494480.jpg

by deepblue_gabu | 2005-02-08 23:49
<< 続き続き 風が辛いです >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧