人気ブログランキング | 話題のタグを見る


更新更新

こんにちは。最近リアルが忙しくて久しぶりの更新デス。

さて・・・いま1月30日3時30ゴロデスガ、狩する気も起きないので首都で露店を見回ることにしました。

いま、ドゲピシルクが欲しいのでドゲピCとシルクローブを探すことに・・・。

少し探してドゲピCを見つけましたが・・・値段をみて(Д)   ゚ ゚ 目が飛び出ました(ぁ

1.5Mとか!いつのまにこんな高くなったんだ・・・600k~700kぐらいだと思ってたのにorz KUSOGA!

1.5Mとかタカイヨママン・・・ってことで、ここは青箱を買ってお金持ちになろう!

っと言うわけで、青箱15個買ってきました!

レッツオーポン!

チーズ、鋼鉄の金槌、鋼鉄の矢、丸太、乙女の着物、風車、アクセサリ、眼鏡、

化け餌、若芽、鎧、毒の牙、青ハーブ、貝、馬の蹄・・・・


眼鏡とアクセと鎧がでたのでとりあえず鑑定・・・眼鏡=ミニグラス出ろ!とか思い鑑定してみたら・・・片眼鏡orz


よし!次!ってことで、アクセ=sリングとか(ry 鑑定=ロザリーorz

KUSOGA!

最後の鎧とか、sメイルでたって赤字じゃん!それにウドンだったら目も当てられないことに・・・

なんてあきらめムードになりながら鑑定・・・

!!!!????


更新更新_c0019245_15382295.jpg




sプレートキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


でも、sプレートっていくらだよ・・・箱1個185k×15個=2.775.000M

だめだ・・・元取れてるかあやういorz

まぁ・・・メソメソしてても仕方ないので、とりあえず・・・

買)+0~+6のドゲピシルクorセイント! だれかうってくださあああい

それじゃ、今日はこのへんでノシシ
by deepblue_gabu | 2005-01-30 15:43
<< 風が辛いです 1月23日Gvレポ(?) >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧