人気ブログランキング | 話題のタグを見る


RO初詐欺にひっかかった。

さて、最近とある職を始めて、装備を整えている真っ最中です。

とりあえずは、マント5個やって1個だけ+7に(。。
RO初詐欺にひっかかった。_c0019245_0185742.jpg


微妙に赤字?wまぁいいやw

んで、次はタラ盾を作ろうと思いタラcを購入して+7バクラー探して、+7バクラー10Mて露店
があったので、+とSもみないで購入。

これがまずかった。バクラー買って、Cを挿した後で+がないことに気づいた!
RO初詐欺にひっかかった。_c0019245_0233528.jpg

YABEEEEEEEEEEEEEEEE!!RO始めて3年近いですけど、初めて詐欺引っかかっちゃた
よ!

んで、ショックを受けて友達にそのことはなしたら、エルを7個くれたのでカンカンしに(。。

あーさっきマント成功したから折れるよなぁ・・・なんて思いつつカンカンしてたら・・・

RO初詐欺にひっかかった。_c0019245_0253618.jpg


できちゃった!!

もうマジ感謝感激ですよほんと。

みなさんも詐欺には十分注意してね!
by deepblue_gabu | 2006-05-10 00:26
<< RO職業適性 GW >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧