人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オススメの漫画

最近、大学に行く前or帰りに必ずコミックかうようになりました。

つーわけで僕のオススメコミックでも書いてみようかと思います。

ハチミツとクローバー:美大生の青春マンガ?なんかこーみててもどかしくなります。

のだめカンタービレ:音楽(クラッシク)の漫画です。ギャグぽいとこが多くていいです。

不思議遊戯玄武開伝:前作の不思議遊戯で少しだけでてきた玄武七星氏と玄武の巫女のお話。これ見るときは前作から見て欲しいかも。超オススメ

シティーハンター完全版:これは知ってますよね。不屈の名作です。もっこり僚ちゃん

幽々白書完全版:これもいわずとしれた不屈の名作。蔵馬好きですヽ(。・ω・)ノ

美味しんぼア・ラカルト:料理別でわけられてる料理漫画です。普通におもしろいです。

とりあえずこんなところ。シティーハンターはまじでオススメですよ!

次は、バトンが回ってきたのでそっちを買きます。

========あなたは何フェチ?========

フェチ・・・ではないと思う・・・?

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====

顔?っていうか目?話すときは相手の目をみて!

=======最近プッシュ出来る部位=======

これ意味がわからない。

========異性の好きな部位5つ========


髪:基本的にロングかセミロングが好み。長いサラサラの黒髪とか見とれますよね。

足:すらっと伸びた綺麗な足。

手:女の人の手って小さくてかわいいですよね。

胸:まぁ人並みに。

目:パッチリとした目とかくりくりしてるのとかいいかも。


=======フェチを感じる衣装は?=======

秘密。
=======回す5人=======

もう回ってるかもかもだけど、イザヤンとトニーとのえとルイカさんクリさん!
by deepblue_gabu | 2005-11-11 03:37
<< じーぶいじー SEED三昧 >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧