人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヽ(。・ω・)ノ

はいどうも。いまだにRJCのことが忘れられません。それはおいといて・・・。

先週のGGはゴスペル同盟さんとお祭り感覚ということで体験組みました。

結果はC2ゲット。詳細は他の人のブログみてね^-^(いい加減

ヽ(。・ω・)ノ_c0019245_3432251.jpg




んで最近はモンクのレベル上げてます。

プリは98の36%で絶賛放置中^-^;

あれだよね・・・廃プリよりチャンプのほうが楽しいよね

んで、今日夜中の3時まで徹夜して95になりましたヽ(。・ω・)ノ

ヽ(。・ω・)ノ_c0019245_3463438.jpg


とりあえずステ晒しておきますね(゚Д゚)b

ヽ(。・ω・)ノ_c0019245_349562.jpg


これでソヒー履いて対人装備にすると阿修羅ギリギリ19k(アレ装備の場合は16k)でるかでないかかな。

まじ普通のモンクじゃLK落とせないからきっつい・・・

できる限り早く転生したいなぁ。
by deepblue_gabu | 2005-08-30 03:51
<< SEED考察 何日ぶりの更新だろうか >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧