人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ROM入団と初Gvでの感想とか

ROM入団と初Gvでの感想とか_c0019245_1272892.jpg
あけましておめでとうございます。RAP同盟の方々、今年もよろしくお願いします。

それはそうと、なんとなくブログ作ってみました。3日坊主かもだけでがんばってみます('A`)b

せっかくなので僕がROMに入った&Gvをやろうと思った時のことでも語ってみようかな・・・。

僕がROMに入ったのは、5月の半ばすぎだったかな?
それまでは、リアル友人のGに入っていたのですが、ある日別キャラで入っていたGでGvの手伝いをするとかしないとか言う話が出て、1度体験してみるのもいいかなって言うことでGvに出てみました。

んで、そのときのお手伝い先のことは今でも忘れません。

どこのお手伝いかというと・・・カリヨンでした('A`)b

僕たちのGはC5の庭での防衛でした、おそらくカリが長期防衛してたころだともいます。

そのときは、支援そっちのけで(重くて思うように動けなかったのもですが)インベ連射してました('A`)

まぁ、それでGv面白いかもってことで友人のGを抜けてG募集かけてみたところ、月華、パンピー、ROM、名前忘れた、の4ギルドの方に書き込みをもらいました。
んで、なんでROMを選んだかというと・・・書き込みをした方の名前で決めました(ぁ

流星って名前がかっこよかったから決めたなんてそんなことくちがせけてm(ry

んで、マスターにWISして(そんときは、油しながらWISしてました)入団したいってことを伝えたら、わざわざ油会場にきてくれてG要請出しにきてくれました!

初めて会ったマスターの印象はそれはもういい感じの人でした。

今はもう、独裁sh(ry (ぉぃwwwww

ROMでのはじめてのGvは5月30日のGvでした。

初めてのGvでは、Muの前のG(黄昏の蒼き天使?)と同盟を組んでたみたいで、その2GでC5にレースしに行きました。

詳しくは思い出せないけど、レース初参加で何していいかわからず、ROMの人だけに支援(同盟のことがよくわかったなくて)あとはインベしてました。

っとまぁ、時間も終了マジかになりもうだめかなって時にROMがエンペ割って初Gv終了。

初参加というのもあって、あの時のうれしさは今でも忘れられません。

それからは、ACさんや旅団さんたちと戦いそして仲間になり今のRAPがあります。

僕は、今のRAP同盟が好きです。

これからもこの関係が続けたいなと思っています。

まぁ、話がズレタ気がしなくもないですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。
by deepblue_gabu | 2005-01-01 01:29
<< 鬱な一日 新たな決意 >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧