人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やれやれ

オフレポまだ書いてます(。。とろいとか言わないでください。



まぁーそれと、最近やたらストレスを感じます(ROで)。

まぁーこれもいつものことですよね。

ROやってまでストレス感じてる俺は負け組みですね(^ω^)

俺の性格上の問題なのかね?








某板で旅団のことが書かれてましたが・・・。

その内容にはげしく心当たりがあるわけで・・・

っていうか、オタクでなにが悪い。

仲間内だけで言ってるんだからいいだろ別に。

おまえらに何か迷惑かけたのかよ?

いちいち人の趣味にけちつけるな。
by deepblue_gabu | 2005-04-06 01:08
<< あぁー ちくしょおおおおおおお >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧