カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


テラネムス

今日は、弟のLKとゴッツいったり、城臨時したりしてました。

c0019245_5255244.jpg


73%からスタートして・・・

城2いって・・・

c0019245_527932.jpg
c0019245_5272443.jpg


81%まで上げましたヽ(。・ω・)ノ

c0019245_528991.jpg


最近毎日徹夜が続いて、5時ぐらいまでやってるのでけっこうきつい(゚Д゚)

つーわけで手抜き日記で勘弁してください

いつも手抜きだ!なんてつっこみは聞きません
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-16 05:28

キューペット

どうも今晩は。最近というか、ちょっと前からキューペットを集めてたりしてます。

少し前にバフォjr、狸、ぺ子、ムナックとか他にもひまな時間みつけてテイムしにいってたりしてたんです。

んで今日は、少女の日記が安10kで大量に売ってたので13個買いこみました。

コモドで少女の想いにかえてもらいいざフェイヨン洞窟3Fへ。

フェイD3Fってムナックしか撃たないハンターのBOTがクソ多いんです。

ニュマやるとずっと撃ってるんですけどね(笑

んで、適当なボンゴンみつけてテイム開始!

1個目しっぱい(・×・

2個目で1匹ゲッツ(。。b

あれー・・・予想よりはるかに早いテイムとなりました。

残った11個のテイムアイテムも売れそうにないので適当なボンゴンに使うことに・・・。

結果





c0019245_4282247.jpg



なんと4匹ゲッツ!こんないらないよ!!!(ぁ

これどうしようwwwww売れたりしない・・・よね・・・?


はい、こんなネタ話はどうでもいいですね。

プリは今日も今日とて廃屋安&時計4で列車の如く走ってました。

おかげさまでただ今73%になりました。

c0019245_4315824.jpg
c0019245_4321367.jpg

今日はブレコさんに亀につれててもらいました。

1日9Mペースで狩りしてるので、おそらく@3日か4日後には光れそうな予感がしてまいりました!

光ったらどうするかはまだ決めてないけど、多分即転生予感。


そういえば、我らが暴君マスターの柊流星氏が今日オーラになりましたね!

俺はオーラ式参加できなかったのですごいくやしいです。

とりあえずマスターおめでとう!俺も続きますよ><
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-15 04:36

オーラまで後少し。

RAP解散でいまだにしょんぼりなガブです。こんばんは。

最近は、プリで時計4か廃屋によくいってます。

さて、プリがいよいよオーラまで@34%になりました。

2日で17M1日だから、1日8.5Mのペースで狩をしてることになりますね。

あれ・・・・・・・・?


ってことは、@約4日で光れる!?

なーんて・・・そんな無理だよね。

一応目標としては、9月中に光らせようと思ってます。

最近は、夜中に狩り行くことが多くなったので、レアモンスターとよく遭遇したります。

c0019245_51983.jpg
c0019245_512026.jpg
c0019245_514042.jpg


血騎士に2日連続で会っちゃいました(゚Д゚)

こんなんはじめてだよ!w

それとこれ。

c0019245_542056.jpg


カートにエルが8個あったから、一番安いシューズ買って叩いたら1発でできちゃった(゚Д゚)

俺、+8とかチャレンジしたのこのときが初めてでしたよw

それじゃ、今日は寝て明日またがっつり狩るぞヽ(`д´)ノ

それではこのへんで~ノシシ
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-14 05:05

はいはい韓国から帰ってきましたよ。

今日の昼12時に成田空港に帰還してそのまま友人と出かけにいきました。ガブです。

韓国でおもいしろいもの見つけたんで後で貼って置きますね(。。b

今日はのGvGは9時から参加で、阿修羅0発気功沢山残影沢山爆裂を沢山使いました。

そしてERには1回もいけず。同期落ち3回、ひたすら棒立ち。

んーPCのスペックよくないのかなぁ・・・。

新しいの作ろうかしら(。。?

RAP解散
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-11 22:20

ようやく折り返し

どうも今晩は。さて・・・僕は明日から、大学のゼミ旅行で8~11の3泊4日で韓国のソウルへ行ってきます。

韓国といえばRO韓流ブームで話題の人となったヨン様や焼肉ですよね!

日本に帰ってくるのは日曜のお昼頃なのでGvはなんとか出れそうです(。。b

c0019245_2202425.jpg


っと・・・それはおいといて、プリがようやく98-51%になって半分をこしました。

このぶんなら9月中には光れそうな気がしてきましたよ~。

気合いれて狩るぞヽ(`д´)ノ
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-08 02:19

@52%

c0019245_20165468.jpg
c0019245_2017237.jpg

c0019245_5142184.jpg


デスペナイタス(゚Д゚)
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-06 20:18

1500円払う価値がない。タダでいいぐらいだな

GG重すぎ。普段度同期落ちなんて多くて1回なのに今日は6回もおちた。

俺は今日のGGほとんど突っ立てただけで修了。


あーまじうぜえ。
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-04 22:07

SEED考察

はいこんばんは。最近ほぼ毎日ゲーセンでガンダムSEED連合vsZAFTやってます。

っと、いうことで~少しキャラ考察でもしてみます。


まずは、よく使う機体から。

S(ストライク)ルージュ・コスト☆3.5:全体的に性能はよい。ただ最初にBライフル連射してると弾切れに陥りやすいので注意。

覚醒ゲージ使用後は特殊格闘連打がとてつもなく強いので積極的に狙うといいとおもう。

M1アストレイ・コスト☆2.5:武装はBライフルとバルカン。コスト2,5にしては性能がいい機体だと思う。

特に↑格闘は使い勝手がとてもよい。シールドがついてるのも○。ただ、ブースト性能があまりよくないので、常に相方の近くにいるように心がけよう。

特殊格闘⇒↑格闘⇒Bライフルのコンボがよい。

デュエルガンダムAS(アサルトシュラウド)・コスト☆3.5:こいつは特殊格闘とBライフルタメ(シヴァ)が反則なくらい強い。

特殊格闘⇒シヴァ(Bライフルタメ)のコンボで3分の1以上はもっていかれそうな勢い。

唯一の難点といえば、移動速度がかなり遅いことかな。結構おいてけぼりにされるので相方のそばにいよう。

カラミティガンダム・コスト☆3.5:格闘武器を持たない射撃特化の機体。

どの武器も使いかってがよい。特に格闘ボタンで出るバズーカはホーミング性能が高く優秀。

戦い方としては、自分からは接近せず、空中高くからバズーカ連射、射撃のBマシンガンで牽制、隙があれば一斉射撃を狙うとよいだろう。

まぁーとりあえずこんな所かな。

RO日記じゃなくてゴメンネ。それではこのへんでノシシ
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-02 23:43

ヽ(。・ω・)ノ

はいどうも。いまだにRJCのことが忘れられません。それはおいといて・・・。

先週のGGはゴスペル同盟さんとお祭り感覚ということで体験組みました。

結果はC2ゲット。詳細は他の人のブログみてね^-^(いい加減

c0019245_3432251.jpg




んで最近はモンクのレベル上げてます。

プリは98の36%で絶賛放置中^-^;

あれだよね・・・廃プリよりチャンプのほうが楽しいよね

んで、今日夜中の3時まで徹夜して95になりましたヽ(。・ω・)ノ

c0019245_3463438.jpg


とりあえずステ晒しておきますね(゚Д゚)b

c0019245_349562.jpg


これでソヒー履いて対人装備にすると阿修羅ギリギリ19k(アレ装備の場合は16k)でるかでないかかな。

まじ普通のモンクじゃLK落とせないからきっつい・・・

できる限り早く転生したいなぁ。
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-08-30 03:51

何日ぶりの更新だろうか

久しぶりの更新がやってまりいりました。ガブです。


今日はリアルで友人と映画「ノロイ」を見てきました。

ぶっちゃけ、俺怖いの死ぬほど苦手です。

遊園地のお化け屋敷なんか誰かにしがみ付かないととてもじゃないけど進めません。

とまぁ、リアル友人と11時に池袋に集合して上映時間までゲーセンでSEED。

時間近くになり飲み物等そろえて内容を聞いいていざ上映。

これなんか実話を再現して作ったらしいんですが、あきらかに嘘くさいwwww

でもリアルニュースのことなんかも出ててやっぱ実話なんだなーって思いました。

あ、そうそう。ちなみに、この映画の監督(?)さんこの映画作り終わって2日後に失踪して未だに見つからないそうです。

ネタバレとかいくないので多くは語りませんw

ここからはGvGレポート(注意:うろ覚えのところ多し
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-08-22 00:54




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧