カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


じーぶいじー

今晩は。土曜日に、秋葉原の東京レジャーランドといううゲーセンに、ガンダムSEEDの大会いってきました。

参加チームは20チーム前後(?)でトーナメント方式で決行。

僕と相方はレイダー(相方)バスター(僕)で出場。

ぶっちゃけ、相方のレイダーって殆ど練習してなかったんで、1回戦勝てないで終わるだろうなーなんて思ってました。

んで、1回戦の相手と台の関係でジャンケンすることになったのですが、この相手が

なんと、女の子二人組・・・!!

俺&友人「ええええええええ」って心の中で思ってました。きっと・・・やりずらい・・・・!

まぁ、そうして試合開始ですよ・・・。

相手:フリーダム&フォースインパルス(Д)    ゚ ゚コストあってないよ!

つーわけで勝利。

2回戦目:ジャスティス&デュエル(準優勝ペア)

両方1回ずつ落として半分ぐらい削るも俺のミスで負けました(つω;)

決勝は、ジャスティス&ストライク(ビーム)対ジャスティス&デュエル

俺は隣の台でSEEDやってたんであんま見れませんでしたけど、チャンプのペアは両方とも1回も落ちてなかったようなきがします。

なんつーか。ジャスティスめっさおおいね。多分アルカディアに全国かなかのチャンプがジャスティス&デュエルだったから増えたんだと思うけど、フリーダムが1人もいなかったんじゃないかな?

大会終了後は普通にプレイ。レイダー&バスターで練習練習。

c0019245_2235540.jpg


このあと10戦目でまけました(つω;)


そいで、今日はGvGだったわけですが・・!

ROMはラーメン食い隊さんに雇われてラーメンさんに詰め込み。

最初はB3?に攻め。何処が守ってるかしらないけど、対抗がTA3さんと魚?

3MAPラストのクネクネで魚が防衛してました(。。

その防衛を崩せず転戦。C1?のあとはc4に奇襲最後はB5って形で2時間フルで戦ってました。

c0019245_228335.jpg
c0019245_2284471.jpg
c0019245_228555.jpg
c0019245_2291113.jpg


これいいかげんになんとかなりませんかね・・・・。

某社長の赤裸々な姿をスクープ!
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-11-14 02:30

オススメの漫画

最近、大学に行く前or帰りに必ずコミックかうようになりました。

つーわけで僕のオススメコミックでも書いてみようかと思います。

ハチミツとクローバー:美大生の青春マンガ?なんかこーみててもどかしくなります。

のだめカンタービレ:音楽(クラッシク)の漫画です。ギャグぽいとこが多くていいです。

不思議遊戯玄武開伝:前作の不思議遊戯で少しだけでてきた玄武七星氏と玄武の巫女のお話。これ見るときは前作から見て欲しいかも。超オススメ

シティーハンター完全版:これは知ってますよね。不屈の名作です。もっこり僚ちゃん

幽々白書完全版:これもいわずとしれた不屈の名作。蔵馬好きですヽ(。・ω・)ノ

美味しんぼア・ラカルト:料理別でわけられてる料理漫画です。普通におもしろいです。

とりあえずこんなところ。シティーハンターはまじでオススメですよ!

次は、バトンが回ってきたのでそっちを買きます。

========あなたは何フェチ?========

フェチ・・・ではないと思う・・・?

=====異性を見る時、まずどこをみる?=====

顔?っていうか目?話すときは相手の目をみて!

=======最近プッシュ出来る部位=======

これ意味がわからない。

========異性の好きな部位5つ========


髪:基本的にロングかセミロングが好み。長いサラサラの黒髪とか見とれますよね。

足:すらっと伸びた綺麗な足。

手:女の人の手って小さくてかわいいですよね。

胸:まぁ人並みに。

目:パッチリとした目とかくりくりしてるのとかいいかも。


=======フェチを感じる衣装は?=======

秘密。
=======回す5人=======

もう回ってるかもかもだけど、イザヤンとトニーとのえとルイカさんクリさん!
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-11-11 03:37

SEED三昧

こんばんは。相変わらず更新が遅いガブです。

最近は、夜にゲーセンに行くことが増えました。

SEEDやりにいってるんですが、乱入の熱い日とそうでない日の差が激しいのがよろしくない(・・;

そいういや昨日は、EXP2倍の日でしたね。みなさん必死に狩りしてましたか?

僕は超必死でした(゚Д゚)ローヤル100個と蜂蜜60個つんで全部食いきりました。

それでも稼げたのは4.8Mですた(´・ω・`)

っていうかだ・・・人多すぎんだよ!MOBより人のが多いんじゃないの!?

ってぐらいいました。ふぅ・・・亀Dは地獄だぜ(゚Д゚)<・・・


ここ最近はハイプリは73で放置して、今はモンクやってます。

一昨日、BADにいかせてもらってモンクが96になりました(。。

c0019245_1101144.jpg


ようやく折り返し地点到達です。年内には98・・・あわよくばオーラにしたいですね。
(まぁ無理だと思いますがw)

おまけ

c0019245_1141494.jpg

+5だけどできたヽ(。・ω・)ノ
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-11-10 01:12

夢バトン

明日更新するとかいっときながらすでに2週間近く更新してなかったような気がします。

っと、いうことで夢バトンいってみよー!

======Q1小さい頃何になりたかった?======

幼稚園通ってたころは消防士さんかな。ほら、消防車好きだったんだよきっと!

小学生のころは確か野球選手。
======Q2その夢は叶いましたか?======

むりぽ。消防士にあやまれこの引きこもり!(何

野球も中学でやめてテニスに鞍替え(・・;

======Q3現在の夢は何?=======

今のところこれといった夢ってないんだよね・・・。

夢のひとつぐらいもちたいわ・・

======Q4宝くじで3億円当たったら?======

いろんなところ旅行したいかな。

======Q5あなたにとって夢のような世界とは?======

んー・・・ぐーたらしてても生きてける世界?w
======Q6昨日見た夢は?=======

おぼえてないいいいいいいいい(つω;)

======Q7この人の夢の話を聞きたいと思う五人======

5人とかムリポ
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-11-01 11:28

明日はアインブログ!

どうも今晩は。最近夜更かしが続いてネムネムです。

そんなことより、あしたはいよいよアインブログ実装ですね。

明日の目玉は、やはり新cがでてくるってところでしょうか?

僕も銃器兵Cが欲しくてたまりません。

え?C挿す靴はあるのかって?

・・・・・・・・













c0019245_4202678.jpg


買っちゃた^^

すげー借金しましたけどね(゚Д゚)ガクガク

それよりも・・・僕明日バイトで10時まで家に帰れないんです;;

ちくしょおおおおおなんでバイトなんだはげ!

もうバイトから帰ったら天津で必死仮してりゃる!


そういえば、のえからバトンが回ってきたけどこれは明日書きますね。

それでは今日はこのへんで。ヽ(。・ω・)ノ
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-10-18 04:23

久々の更新

どうもこんばんは。最近すげー更新さぼってました。

そうそう、更新さぼってるあいだにとうとう廃プリになりました。

c0019245_411490.jpg
c0019245_4114579.jpg



ハイプリは今70/34になりますた。

今、ME型にしようかすげーなやんでます。

INT60ちょっととV40のマゾステでやっております。

まじHPが少なくてSPも少ないので狩りがきついorz

アスムなきゃただの雑魚って感じですね(。。:


今日の日記みてます。
c0019245_4162917.jpg
c0019245_4165465.jpg
c0019245_417873.jpg


ありがとう!
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-10-15 04:19

精錬

どうもこんばんは。アコの臨時がなかなか見つからなくてレベルのあがらないガブです。

いろいろな人の支援もあり、ハイアコもなんと57/42になることができました。

これからがキツイ所ですがなんとかハイプリにしたいなーなんて。

そうそう・・・最近シューズ精錬に凝ってるんです。

5個やってだいたいこ1個~2個+7ができるぐらいの成功率でなかなかいいんですよ。

んで、最終的には自分で+9作りたいなーなんて考えてます(笑

んで、昨日できた+7シューズ4個を全部叩いたわけですが・・・みごとに全敗www

ショックでした(。。妬けでたたいた+7鉄蝿メイルも折れちゃった(。。;;

やっぱ+8の壁は厚いですね(つω;)

つーわけで今日はこのへんでノシシ
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-28 04:23

終わりの日 始まりの日

こんばんは。昨日とうとうオーラになることができました。

オーラ式に参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

レベルUP瞬間
c0019245_23383414.jpg


記念撮影
c0019245_2339335.jpg


最終ステータス
c0019245_23395364.jpg


オーラ式の後はG狩りで騎士団に!
c0019245_23405673.jpg


トレインしたら死んじゃった!

その後、転生してそっこうワムテにいってさくっとジョブ10に

c0019245_23433113.jpg


これが・・・・


c0019245_2343492.jpg


アオライトに!

んで、みんなのおかげで1日で40/30に!
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-22 23:43

@8k

どうもこんばんは。ブレコ君に付き合ってもらってプリの追い込みしてきました。

c0019245_5143068.jpg
つーわけで!!水曜にオーラ式します!

時間は午後の9時ごろを予定していますが、状況により変動するかもしれません。

場所はジュノーの奥の広場でやります。

c0019245_5241886.jpg


枝で何本で光れるか当ててもらって、一番近い人には紫箱進呈するので、お時間がある人はぜひご参加くださいなヽ(。・ω・)ノ
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-20 05:14

@15%

こんばんは。

今日は、友達が家にきてて、そのままSEEDにいって12時まで帰ってこなかったので見事にノルマの9%が達成できませんでしたorz

12時い帰宅して、風呂はいって速攻臨時(゚Д゚)!!

オーラWIZさんと火山にいってきました。

c0019245_4583094.jpg


修正きてから火山行ってなかったんですが、ゴーレムの数めちゃ減りましたね。

それでも自給1M↑は出てたみたいだけどね。

火山で84%までかせいで精算。

その後、プロ南にだれも落ちてないので旅団の溜まり場に行って筋肉蘇芳さんをゲットしてお城に。

そうそう・・・蘇芳さんの相方のうみゅさんが、日曜に光るそうです。

オーラ式でましょうねヽ(。・ω・)ノ

c0019245_5037.jpg


1%稼いで85%になりました。


今日は4Mしか稼げなかったよ!おい!

無理すれば日曜に光れそうなんだけど、おそらく来週の月曜か土曜か日曜にオーラ式やると思います。

まだ、確定ではないので、わかったらブログに書こうとおもいます。
[PR]
# by deepblue_gabu | 2005-09-17 05:05




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧