カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

SEED大会in所沢

タイトル通り、SEEDの大会行ってきました。

今日、1~3位に入れば、あのアルカディアに名前が載るということで相方と俺はいつになく張り切ってました。

参加人数は無制限で最終的に21組のが集まりました。

この中には俺の実の弟ペアもいたり(。。

まぁ、結果からいうとベスト8で敗退。

使用機体は、相方:フリーダム 自分:生スト(BR)

初戦の相手はジャスティス&生スト(BR)

最初イイペースで押してたんだけど最後のほうで巻き返されて
相方のHP1でギリギリ勝利。あぶなかったw

2回戦目は不戦勝で3回戦目は身内戦で弟と対戦。

ジャスティス&生デュエルで負けたorz

つーか、弟が2位になりやがった。

やるな・・・!っと、いうわけでアルカディアに弟の名前がのるんです。うらやましいです。

ちょくしょー名前載せたかったぜ・・・。

んで、負けた後俺らは秋葉にガチャりにいきました。

今日は珍しく4コスと3コスしか使わなかったなぁ。

そういえば、後1ヶ月ぐらいでSEED2がでますね。

いまから楽しみです。
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-05-28 22:21

RO職業適性

http://c-ro-1.bom-ba-ye.com/

・・・ガブリエルさんの診断結果・・・*

総得点 → 690
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → モラル

グラフ 結果値
(単位:)
攻撃性 44
保守性 56
行動力/決断力 72
運動能力/体力 75
頭脳/知力 90
精神力/忍耐力 77
優しさ/慈愛 89
魅力 88
モラル 38
好感度 61


ガブリエルさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

個人的にはプリかと思ったらそうでもなかった!

ハムなんてやったこと1回しかないのに・・!
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-05-18 23:30

RO初詐欺にひっかかった。

さて、最近とある職を始めて、装備を整えている真っ最中です。

とりあえずは、マント5個やって1個だけ+7に(。。
c0019245_0185742.jpg


微妙に赤字?wまぁいいやw

んで、次はタラ盾を作ろうと思いタラcを購入して+7バクラー探して、+7バクラー10Mて露店
があったので、+とSもみないで購入。

これがまずかった。バクラー買って、Cを挿した後で+がないことに気づいた!
c0019245_0233528.jpg

YABEEEEEEEEEEEEEEEE!!RO始めて3年近いですけど、初めて詐欺引っかかっちゃた
よ!

んで、ショックを受けて友達にそのことはなしたら、エルを7個くれたのでカンカンしに(。。

あーさっきマント成功したから折れるよなぁ・・・なんて思いつつカンカンしてたら・・・

c0019245_0253618.jpg


できちゃった!!

もうマジ感謝感激ですよほんと。

みなさんも詐欺には十分注意してね!
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-05-10 00:26

GW

さて、かなり久しぶりぶりの更新なわけですが、このGWは、家族と旅行して、友達と旅行しての旅行三昧でした。

といっても、2つとも1泊2日の短い旅行ですが(笑)

何処に行ってきたかというと、3~4日は、家族と群馬の伊香保温泉にいってきました。

んで、5~6は、友人4人と栃木の鬼怒川温泉!

チョイスがちょっとおじさんくさいのかな?w

でも、両方ともなかなか楽しめました。

今日は、旅行帰りで疲れたのでこのへんで終わりにしますっ。
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-05-07 00:16




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧