カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

愚かな自分

胸が痛い・・・。

More
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-30 23:26

オフレポin新宿

おはようございます。昨日、OFFにいてきたのでレポレポ。
とりあえず、25日は3人で飲もうとお話があったのでいってきました。

メンツは、みあとザルクパパと俺の3人。

ザルクパパはRJCの試合があるということで、合流が5時以降になりそうということで、

それまでは、みあと2人で新宿で遊んぼうって計画してました。

それではオフレポの始まり始まり~

れぽー?
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-26 13:00

ぷちおふ

先日、今お世話になっているGのマスターとギルメンの方とOFFしてきました。

何故か、前日に遊ぼうとかいわれて急なあれでしたが行って来ました。

みあとデリさんは、なにやらイベントがあるらしくて5時30に集合ってことになってたのですが、なにやら友人さんが時間を間違えてたらしく、15時30に終わったらしくて連絡を入れてきたんですが、その時俺は弟とゲーセンでガンダムやってて動けない状態でした。

いやね・・・7時まで弟とゲーセンで時間つぶすはずが想定外の速さで連絡くるもんだから言うに言えなくて困ってたのですよwwww

んで、4時40分ぐらいに弟と新宿でわかれてアルタ前で集合することに。

最初、何処にいるかわからなくて電話しながらキョロキョロして無事発見。

合流してすぐにカラオケに行くことに。

どうやら、みあはびっぐえこーラヴらしくびっくえこーを探すことに。

んで、ビックエコー探して2時間ほど歌ってきました。

つーかね・・・2人とも声高いよオバカ!

2人ともうまくて(´・ω・`)な感じでした。(本人はうまくないとか言ってますけどお仕置きものですよね)

カラオケの後は、デリさんを駅まで見送り。

俺とみあはまだ時間大丈夫だってことで(夜の街に)ビリヤードをやりにいくことに。

最初、ナインボールやるつもりがエイトボールのが好きらしくエイトボールをすることに。

結果的には1勝2敗?で負けた!ふぁっk
ちなみに2回とも俺のミスorz

1時間30ほどビリヤードをして、まだ大丈夫そうってことでゲーセンにGO。

SEED少しやってQMAやろうとしたらコインが入らない始末。ヽ(`д´)ノ

そのあと久々にDDRやりました。うん・・・確実に年をとってるね。1曲目でキツキツでした。

ゲーセン出た後はみあを駅まで送って帰宅。
結構楽しめたOFFでした。

みあさんとデリ様OFFお疲れでした。

おまけ:みあの印象を一言で言うと・・・ちちゃ!
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-20 19:28

RJC棄権。

RJCの予選トーナメントに入れたんですが、残念なことに、メンバーのエントリーミスでが発覚してしまい、満足に戦うことができそうにないので非常に残念ですが、2006RJCは棄権するという形になりました。

関係者の方々には、大変迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。

また2007年のRJC(あればだけれど)それにかけたいと思います。
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-17 23:32

人間性バトン

まわってきたので。

もあ
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-16 20:19

更新

こんばんは。最近いろいろあってまったく更新手付かずでした。(いや、元からだけどな)
4日前にとうとうモンクが光りました。

本当は、葵さんと一緒に発行する予定で3日前から10kでとめて待ってたんですけど、日曜にWISきて、「誤爆で先に光っちゃいました」とか!!

本当は、葵さんメインの式のはずが何故か僕がメインの発光式になるという不思議。

でまぁ、それはいいんですが、オーラ式はもうひどすぎでした。

どいつもこいつも俺が光るのを阻止しようと、枝折る→外から魔法やら阿修羅やらとんできて、ろくに経験値が入らない状態にwwwww

しかも、どこぞの教授はディスペ仕出すし、枝モブに阿修羅したら、SWは飛んでくるし
しまいにゃ、ポタでB4に飛ぶし。

とにかくすごかったです。

んで、18本目でサキュがでて即阿修羅したら無事発光しました。
c0019245_19512291.jpg

[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-16 19:49

眠い眠い。

c0019245_426982.jpg


残り10kだけ経験値残しておきました。

後は、葵さんを待つだけです。葵さんがんばって!

発光は葵さんと相談して決めると思うので、決まったらここに書こうと思います。

来週にはチャンプになりたいなぁ~。
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-10 04:28

お疲れ。僕

こんばんは。ようやく落ち着いたので更新。見てる人いないと思うけどね

休みに入ってから、少し徹夜して、モンクがそろそろ光るかも。
1月中に発行予定が3月ですよ。
いろんな人に抜かれたなぁ・・・。
もしかしたら、今週の日曜日に、葵さんと一緒に光るかもしれないですよ。

RJCのほうは、いろいろトラブルが続出したものの、なんとか10人エントリーを済ませました。
後は、抽選にもれないことを祈るだけです。
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-06 23:54




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧