カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無題

OK、僕は何かに気づいた。

やりたくなったら、親父がいない時間にROやればいいんだ!

ばれたらどーなるかしらないけどねwww

春休みの間だけ、深夜にやろうそうしよう。

でも、春休みおわったらそれもできないから微妙微妙!

とりあえず、春休み終わるまでは深夜はいる方向でいくま!

せめてモンクはオーラにしちゃいたい。
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-01-28 03:45

長期休止?

こんばんは。

また親と大学のことで揉めてROできなくなりそうです。

まぁ、パソコンは使わないと行けないことがおおいので、メッセには入りますけど。

これもいつまで続くのかなぁ~。

なんだかんだで、1ヶ月とかで戻りそう。

以上!
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-01-25 21:16

The sign

こんばんは。最近、お金の出費がはげしくてお財布の中が寂しいです(なに

昨日は、サインが欲しいということで、2PCで2キャラ同時進行でsignクエストやってきました。

4時ぐらいから始めて、ヴァルキリーにsignもらえたのが11時(゚Д゚)
c0019245_18252826.jpg


7時間もかかったよ!というか、DIとかと戦うときに2キャラ同時で話したもんだから、DIが2匹でてきてマジ驚いたよ!それで1回目死んじゃったし!

戦闘終了後、セリンの指輪は使っわないで持ってます。

んで、11時10分ごろにサイン渡したんだけど、1日待ってももらえない(´・ω・`)

これいつサインもらえるんだろ?誰か教えて!

そういえば、トワからバトンぽいのがきてたのでカキカキ
メガネバトン
1、視力と眼鏡は?
視力は0.02ぐらい。詳しくは覚えてないなぁ。相当悪いですよ。

裸眼だと、1番↑の文字を見るのに相当近づかないと無理無理!

もちろん眼鏡かけてます。余談ですが、フレームレンズ込みで4万前後。

2、眼鏡暦
小学3年からだから・・・12年?人生の半分をめがねと共にしています。

3、眼鏡さんのどういうところがいいですか?
知的なところ?

4、コンタクト持ってますか?
正確に持ってました。今はないです。

5、眼鏡をかけてほしい5人
・・・・今は思い浮かばないなぁw

6、思い入れのある眼鏡5人
いないいない。

7、萌える眼鏡シチュエーション・仕草
これも特に思い浮かばないなぁ。

8、「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
コンタクトはいいんじゃないすかね。でも、コンタクトは正直面倒だったかなぁ。
外さないで寝ることも結構あったし。
伊達めがねはどうだろ・・・w
目がいい人が眼鏡つけてても邪魔いだけかと思うけどw

9、「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
そんなの知るか!w

10、次にバトンを回す人
これを見てくれたみんなに!(大迷惑

ヨロピコ ミ☆
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-01-19 18:29

スドリ失踪

金曜の夜に神器クエストがきてたのでチャレンジしたわけですが・・・


c0019245_2351040.jpg


人が多すぎてサバカンするわ、スドリいねーわで結局何一つできないで終了。

このときばかりは本当に枝テロしてやろうかと思いました。

ちくしょおおおおおおおヽ(`д´)ノ

俺もレベル4武器ほしいぜ(´・ω・`)
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-01-15 23:52

やる気をわけて!

どうも今晩は。

最近やるきがまったくでません。

でも、転生はしたい。ギルメンに抜かれたくない。そんな中途半端な状況。

そういえば、Gvも以前より格段に参加率が落ちましたね。

このまま出ない日々が続きそう。

うーん・・・どうしましょ。
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-01-10 22:58

1月3日

みなさま、明けましておめでとうございます(遅 今年もよろしくお願いします!

さてさて、どうでもいいですけど、1月1にブログ始めてから1年経ちました。

一応、これからも続けていくのでよろしくお願いします。

近況状況。

ROでは、モンクが98の11%になりました。

毎日2%の感覚で稼いでます。1月オーラ微妙かも(´・ω・`)

リアルは、新年早々ゲーセンにいってました。

カードビルダーのほうは、中尉の小隊レベル13になりました。

そろそろRのアムロとかG3かガンダムが欲しいお年頃(´・ω・`)

それでは今日はこのへんで(=゜ω゜)ノシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-01-04 02:32




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧