カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月28

今晩は。そろそろ今年も終わりですね。

ROでは、モンクが98になりました。

c0019245_1521659.jpg


一応年内目標が98だったので一応目標クリアしました。

1月中には確実に転生したいです(´・ω・`)

リアルでは、ゲーセンいってきました。

ガンダムカードビルダーやってきましたヽ(・ω・)ノ

これ、ちょっとマジで難しいよ!

構築は、陸ガン(盾なし)サンダース 学習型コンピュータ ハイパーバズ ロケラン

     陸ガン(盾なし)ロン・コウ リンクシステム 180mm 小型シールド

     戦艦:フラウ 合計コスト640だったかな。

     連邦でやってんのに、ジオンのカードばっかりひくから全然そろわない(´・ω・`)

だれかやってるひといないかなぁ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-12-29 01:58

12月27

こんばんは。2倍期間もとうとう終わりましたね。

ぶっちゃけ僕はほとんど活用できませんでしたけど、ROMのGMはおかしいぐらいLVがあがってました。

みんな廃すぎ修正汁!

そうそう、20日の胃カメラの結果ですが、ストレス性胃炎だそうです。

ROのほうは、モンクが97の93%まできました。

年内に98はほぼ確定かな~来年の1月には光れるようにしたいかな。

リアルでは、最近ゲーセンで出た、ガンダムカードビルダーってのをやりだしました。

三国志対戦のガンダム版みたいなやつっすね。

カード動かしてごそごそやるってやつですよ。

今日は眠いのでここまでヽ(`д´)ノ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-12-28 04:53

あらら。

どうも今晩は。ここ1週間あんまログインしてませんでしたが、今日、あまりに胃のあたりが痛かったので、病院にいってきました。

胃が痛くなりなりだしたのは2週間ぐらいまえからでしたが、ここ3日間で痛さがやばいぐらいでてきました。

今日は診察だけでしたが、胃潰瘍の可能性が高いらしいです。

まぁ、きっとストレス性のものじゃないかと思います。

とりあえず、20日に胃カメラ飲んできます。

胃カメラってどうなんだろ・・・こえー;-;

だれか体験あるひと教えてくださいね

それでは今日はこのへんで。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-12-17 21:46



.
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-12-10 00:06

寒いですね。

最近マジで寒いですね。そろそろコート買わないと本気で死ぬんじゃないかと思い始めました。

ROのほうは、今日モンクが97になりました。

c0019245_0142698.jpg


年内98目指してますがちょっと無理かもw

最近は、暇な時間を見つけてはクリスタル狩してます。

c0019245_0152781.jpg
c0019245_0153943.jpg

c0019245_021267.jpg

合計30匹ぐらい狩ったのかな?

それで出たのが、枝3 馬牌5 sマフラー1 sシューズ1 アニバリン2 帽子1ぐらいかな?

後は青Pかw

ドロプ率あんまよくないすね(。。

今日の日記見てます

c0019245_0173928.jpg

c0019245_0174951.jpg


こんな更新少ないブログみてくれてありがとう!

今日のツンデレ
c0019245_018795.jpg

[PR]
by deepblue_gabu | 2005-12-05 00:18




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧