カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヽ(。・ω・)ノ

はいどうも。いまだにRJCのことが忘れられません。それはおいといて・・・。

先週のGGはゴスペル同盟さんとお祭り感覚ということで体験組みました。

結果はC2ゲット。詳細は他の人のブログみてね^-^(いい加減

c0019245_3432251.jpg




んで最近はモンクのレベル上げてます。

プリは98の36%で絶賛放置中^-^;

あれだよね・・・廃プリよりチャンプのほうが楽しいよね

んで、今日夜中の3時まで徹夜して95になりましたヽ(。・ω・)ノ

c0019245_3463438.jpg


とりあえずステ晒しておきますね(゚Д゚)b

c0019245_349562.jpg


これでソヒー履いて対人装備にすると阿修羅ギリギリ19k(アレ装備の場合は16k)でるかでないかかな。

まじ普通のモンクじゃLK落とせないからきっつい・・・

できる限り早く転生したいなぁ。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-08-30 03:51

何日ぶりの更新だろうか

久しぶりの更新がやってまりいりました。ガブです。


今日はリアルで友人と映画「ノロイ」を見てきました。

ぶっちゃけ、俺怖いの死ぬほど苦手です。

遊園地のお化け屋敷なんか誰かにしがみ付かないととてもじゃないけど進めません。

とまぁ、リアル友人と11時に池袋に集合して上映時間までゲーセンでSEED。

時間近くになり飲み物等そろえて内容を聞いいていざ上映。

これなんか実話を再現して作ったらしいんですが、あきらかに嘘くさいwwww

でもリアルニュースのことなんかも出ててやっぱ実話なんだなーって思いました。

あ、そうそう。ちなみに、この映画の監督(?)さんこの映画作り終わって2日後に失踪して未だに見つからないそうです。

ネタバレとかいくないので多くは語りませんw

ここからはGvGレポート(注意:うろ覚えのところ多し
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-08-22 00:54

RJC

はいやってきましたRJC2戦目、3戦目。


2戦目は、Guerre Sainteさん

相手の構成は、騎士、プリ、ハンター、教授、WIZ、@一人の計6人

こちらの構成は、クラウン、教授、モンク、ダンサー、プリ、WIZ、クルセ


相手が一人少ないのでかなりのアドバンテージをゲット。

しかし、この後とんでもないハプニングが・・・。


伊豆の会場に飛ばされたときにその場でお待ってなきゃいけないのに、そのことを忘れて数歩動いてしまったんです。

そしてGMからのお言葉が・・・・(ちょっとはしょってます)


「うごいてしまいましたね・・・」

「ギルドPhantom†Moon様は失格・・・」
俺この時目の前が真っ白になりかけました。みんなごめんね(つω;)











「にはなりませんが、おきお付けください」


ほっ・・・何とか注意ですみました。GMさん感謝感謝

そして買い物等すませ試合会場に。


試合会場で支援かけて、時間になったので出陣。

パターンはこちらから攻める形で俺はブラギ・ジョーク・ARVを。

ジョークは相手がほぼアンフロ固定だろうということでそんなにしないで、Arvメインのブラギ20秒たったらブラギの繰り返し。


結果的には7-0の快勝。

ダンサーのスクリームが効いてました。
試合内容はよく覚えてないです。


お次は3回戦。

相手はMilky Cat'sさん

構成は、アサX、教授、プリ、クルセ、鳥、ケミ、WIZ

こっちは、クラウン、教授、モンク、プリ、WIZ、クルセ、ケミ

試合開始の合図とともに敵陣に乗り込むが・・・敵陣にはSWとスフィアマインの山が

SWの数があまりにも多いのでこちらの阿修羅が思うようにできなかたみたいです。

そしてアサXはうちらの後ろからクロキンブレイカーで遊撃これが即死じゃないものの痛いです。

んで、相手の大魔法くらってプリが死亡、つづいてWIZ→モンク→教授が死亡

俺もブレイカーSGで即死。

結果0-7の完敗でした。

結果的には負けたもののRJC自体は楽しめたと思います。

以上レポートでした。

ここからは辛口反省
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-08-11 23:18

カラオケバトン

はい、カラオケバトン回ってきました。

《質問①》 あなたがカラオケでよく歌う曲は?
カラオケとかそんな頻繁にいきませんが、カラオケいったらほぼ確実に歌うのは~

Beyond the time(逆襲のシャアのED)

To The right(スターオーシャンEXのOP)

TURE BLUE (ルナシー)
 
I'll  (ディルアングレイ)(浦安のOP)

あれっすな。ぶっちゃけアニソンばっかり。

B’zとかジャンヌとかが好きなんですが歌えません(。。 

《質問②》 カラオケ採点の最高得点は? また、そのときに歌った曲は?
あーこれはわかんないや・・・

まったく覚えてません。

《質問③》 最近注目している曲は?

んーこれも特にないかな。

歌えるレパートリー少ないから増やしたいいんだけどねぇ~

質問④》 オススメの5曲。

救世主ーメシアー

あんなに一緒だったのに

Dry?



ゆらめき


カラオケバトンはここまで。



今日はなんか、経験値が倍とかいう話なのでゴッツミノいつてきました。

普段はパーティー見かけても3組ぐらいなのに、今日はたくさんいました(。。

まぁでも広いので回転率があがってると信じてひたすら付与狩り。

自給は、最初3.7ぐらいだったけど次第に落ちて2.7Mぐらいに(。。

まじ普段こない人は帰ってくださいつて感じでした。

そんなこんなで5%稼いで98に。

c0019245_23284398.jpg


ようやくオーラレース参戦です。

今は98の3%夏休み中にはオーラなりたいです。

今日はここまで。ノシシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-08-05 23:28

ねむねむ

久しぶりの更新です。なんか、またバトンが回ってきましたが近いうちにかいときますね。

それと、旅団OFF参加者のみなさんお疲れ様でしたっ。

オフレポ書けたら書いときますね(遠い目)


そして今日は自分の誕生日ヽ(・ω・)ノ

お祝いの言葉を送ってくれたっみんなありがとう!

今日はこれでおしましまい!
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-08-03 00:10




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧