カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2005年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いそがしいぜ・・・

最近学校とバイトが忙しくて更新しづらい状況になってます。

OFFレポは絶対に書くので・・・

ノシシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-04-28 16:58

つかれたー

こんばんは。旅団のプチOFF行ってきました。オフレポは後日書きます。

さて、今日はマイグレが終わってからの初のGvGでした。

J-RAP同盟は所持していたL4を放棄してC1の4B同盟を責めました。

必死すぎてSSはありませんが、とにかく重い!!(マイグレした意味ないじゃん)それと定期的にくる大規模なラグが合わさってまともに動けませんでした。(PCの性能がいくないせいかもしれませんけど)

んでまースタートダッシュで4B同盟さんの所に攻めたんですが、WIZとかにJT粘着とかラグで思うようにすすめずそして回復が出なくてER前にすらいけませんでした。

結局ERに入れたのがROMが落としてから10分ぐらい経ったあとぐらいでした(´・ω・`)

その後は4Bさんがまとまって突入してきましたが、なんとか迎撃できてたんですが、
3度目ぐらいの突入のときに傭兵つけたPA同盟も攻めてきてました。

PAなんかに勝てるわけもなくあっという間に制圧されてしまいました。

その後、セレ同盟さんがC1にきて一緒に攻めたんですが、PAの防衛ラインを崩すことには成功したみたいだけど、PAの同盟さんにエンペ割られてもう一度奪回を試みたわけですが、時間とラグの関係で宿無しに(つω;)

久しぶりの攻めでしたが、楽しめたかなと言われると微妙でした。

ラグがひどすぎてなんにもできやしないよ(つω;)

なんとかならないのかなぁ・・・
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-04-24 23:05

マイグレイベント

更新しなさすぎでした。ガブです。

さて、昨日からマイグレーションの準備期間のようでROではカーニバルイベントなんてやってたわけ
ですが、大学からの帰りが思ったよりも遅くROつないだときにはすでに6時間耐久攻城戦が始まってました。

最初、V1とかちょこちょこいってたんですが、途中でGMがGメンを募集してるとかでいそいで天津にいってきました。

最初はどこにいるかわからなくてウロウロしてたんですが、天津のカプラ前でまってるとGMがでてきました(・∀・)

c0019245_16544885.jpg

♀GMに激しく萌えました

っとまぁ、GとPTを脱退してGMからGをいただいてGメンバー表をみたんですが・・・


99LK 98HIWIZ×2 98アサクロ×2 (GM

なにこれwwwwwwww

なんか動きとか詠唱とか超早くておかしかったですヽ(・ω・)ノ

そしてしばらくしてみんなの準備が整ったようなのでL2ににいってきました。

c0019245_16552979.jpg

L2ではどこかのGが防衛してたようですが人数が違いすぎるのとGMがいるためあっさり制圧。

L2落して少し防衛を試みるもののあんまり攻めて来ないってことで、L2を放棄してL3に行きました。

L3ではアストレイ?ってGが防衛しってました。(総長とかミリさんレフィさんがいました)

そこもGMが強すぎるせいか即エンペブレイクしました。

ここでも敵がこないってことでラストに(GMさんは9時で別サバに)他のGMが率いるV3を攻めることに・・・結果はぼくらがV3ついてすぐ落ちた見たいなんで、GMさんたちと記念撮影して終了。
c0019245_1657126.jpg


GMのGを抜けてV3前うろついてると、なんか「スキル再振りできるよ!」

なんて聞いたので、500kを持って伊豆にいつてきました。

前から一度残影を使ってみたいなぁーなんておもってたので取ってみました残影!

YABEEEEEEEEEEEEEこれたのしいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(・ω・)ノ

これ超楽しいですよ!SP尽きるのはやかったけど、ローヤルガブ飲みしちゃいましたよ!

んでまー残影覚えてV2にいこうとしたらSONさんをみかけたのでACにいれてもらていろんなところに行きました。

最初は、V2だったかな確か夜凪さんが防衛してました。

ER防衛で無理やり残影でいこうとしたんですが、あえなく大魔法で撃沈。

次はC5かな?

SONさんと龍さん俺でC5落して、イザヤさんロコさんパルムさんが合流して少しの間ER防衛してました。
c0019245_16562575.jpg

エンペニ近寄るやつは全部阿修羅とかやってました。

そして、8分ぐらい防衛して他のGにとられてしまいましたw

んで、11時ぐらいからはL1本に搾ってL1~L5全部周ってきました。

L3では、境内チェケと墨やの合同G・パルル・などと戦いました。

んで、1終了の12時近いつてことでラストL4に行って見事ACが割って終了!
c0019245_16564998.jpg

今日はとても楽しいROでした。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-04-21 16:57

更新更新

ひさしぶりの更新になります。もうOFFレポはあきらめましtZzz

さて、今日は久しぶりに嫁さんと亀Dいってきました。

なんていうか、経験値の増え方がおかしい(゚Д゚)

1.5倍って素敵ですね。

2時間ちょっと狩りして93にレベルUP!

阿修羅しようとして倒す敵の数1匹間違えたりとかシテマセンカラ

c0019245_0341741.jpg


それからはひたすらクルセやってました。

今日で74/46 GXが7になりました。

残りの4つはディフェンダーに振って完成予定。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-04-16 00:51

忙しいヽ(`д´)ノ

バイトに学校で忙しくなってきました。


近況:クルセが70になり献身が5になりました。

残りJポイントは8。

ディフェンダー5とるか騎兵修練とライティングが・・・なにとろーかなぁ~。

そうそう・・・マイグレですが、1か2垢移住させようかなぁーなんて思ってたり。

1垢:96プリ 72素D90L50の純製造BS 73脱衣弓ローグ

2垢:78I>D>V WIZ 69ニヨルド鳥 92阿修羅モンク

3垢:70AGIモンク 70V献身クルセ 空きスロ

どれ移動させようかなぁ~

1と3はセットで移動さしょうかなぁ・・・
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-04-09 00:52

あぁー

↓のコメントみてあぁーなるほどなっと思ってしましました。

確かに、大勢が見れるような(まぁー見てるのは同盟の人だけだと思いますが)日記にああいうこと(1回か2回だと思うけどね)書くのがいけないんですよね。

っというわけで、TOPのサイト説明かえました。

ここはオタク的表現が含まれるブログですので、そういうのが苦手な人キモイとか思う人は即刻ご退場願うようお願いします。

これでいいよね?
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-04-06 23:25

やれやれ

オフレポまだ書いてます(。。とろいとか言わないでください。



まぁーそれと、最近やたらストレスを感じます(ROで)。

まぁーこれもいつものことですよね。

ROやってまでストレス感じてる俺は負け組みですね(^ω^)

俺の性格上の問題なのかね?

愚痴:見たい人だけどうぞ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-04-06 01:08




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧