カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2005年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちくしょおおおおおおお

OFFレポ書いてたわけですが、いきなり消えました。

なのでもう少しおまちくださいウヴァー('A`)
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-30 08:50

SSはアリマセン

疲れが溜まってたせいか、今日は昼に1時に起きてしまいました。


んで、昼飯食いながらログインして3時ちょいまでマターリした後、トワさんと亀に。


57%→62%になりました。

しかし困った・・・トワさんが転生しちゃったら亀に狩りにいけなくなる(つω;)

クラス様とは時間帯が合わないしなぁ・・・


はぁ・・・転生できるのはいつになることやら・・・。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-22 00:45

更新更新

2日分たまってしまったので更新ー。

3月19日

この日は僕とエルムさんとシオ様の3人でDQ狩りを4時間ほどしてきました。
(これが噂のコンビニ?)

結果は・・・。

c0019245_14135357.jpg



c0019245_14141892.jpg



c0019245_14143449.jpg



3/4でMVP3回取れました。


エルムさんとシオ様2回殺しちゃたけど(つω;)

ごめんなさいorz


そのご、リアル友人が久しぶりに帰ってきたとのことで深夜1時によびだされカラオケに行って来ました。

正直僕はカラオケって苦手です。

ほとんど地声でしか歌うことができずもうウヴァーって感じです。

まぁーそんなことはどうでもいいですよね。


3月20

この日は、トワさんと亀にいってきました。

47%→57%にして狩りは終了。

日曜なのでGvGでしたが、リアルの都合により少し遅れててでました。

どうやら相変わらずの暇防衛。

まぁーこの仕様じゃどこも暇防衛ですよね。

しかし・・・今週のJRAPは人数がすごかったな・・・帰省してる人とかいたりして人数が(゚Д゚)

でも、とりあえずは防衛成功したのでよかったですね。

来週もがんばりましょう!

c0019245_14241659.jpg

[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-21 14:24

更新

こんにちは。昨晩日記書き忘れたのでカキマスネ。


3月18日

今日もトワの人と亀に行ってきました。

c0019245_1391986.jpg

結構長く亀にいたので34%→47%まであげることができました♪

来週中には97になりたいですね。


んで、亀から戻ったらなんか某耳当てな人が変なG作ってるし!

c0019245_13103033.jpg


なんじゃこりゃあああああああああああヽ(`д´)ノ(ジーパン刑事風)(ぁ


んで、その後ROMの集会(旅団の人とかもいましたけどw)にお邪魔ししてきました。

とりあえず、城でやってるとのことで城2に行ってきました。

残念ながらSSはとり忘れてしまいましたorz

なんか、鹿の人とか敵いっぱいツレキテマシタ。

僕はひたすらハッケイと指弾で、最後の15分ぐらいからは阿修羅だけとか(死

あれですよ・・・ブラギ+S4U+気奪でSP回復が早いんですよ!

なかなか楽しめました(。。

ソレジャーバイトの時間が近づいてるのでこのへんでノシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-19 13:16

ヽ(`д´)ノ

3月は毎日朝9時半~5時までバイトなガブです。こんばんは。


さて・・・今日はバイトが6時まで長引いて6時ちょいすぎからログインしました。


入って即行トワの人と亀に行って30%→34%にしてきました。

1日4%ペースといったところでしょうか。

本当は1日10%とか稼ぎたいんですけどね。(ぁ

とりあえず、OFF会までには97にしておきたいなぁーとか思ってたり。

っていうか、トワの人98なのに俺より早く%溜まるとかどうなのよ!

もうね、あ・り・え・な・い!



それは置いといて~今日は旅団のG狩りでした。

69~79でPTを組ごっつミノへ。(69のAGIモンクで参加)


なんかカタコンベから行くルートじゃなくて、騎士団から下水に入り込みました

c0019245_23394798.jpg


途中でこんなのみつけたりw (騎士団で巨大ウィスパとか初めて見ましたよ!)


んでとりあえず最下層に到着。

最初のほうは順調に狩れてた(死んだけど)んですが、途中から某ママの人とかがアスムかけてトレインしだすからグロロンとか俺とか轢かれたりしてました。

6回ぐらい死にましたがとりあえずベースもジョブもUPヽ(`д´)ノ

c0019245_23444195.jpg


それじゃあ明日もバイトなので今日はこのへんで~ノシシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-17 23:46

目指せオーラ

昨日20→30


今日30→34


3月中には97の50%ぐらい目指したい・・・。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-16 23:50

初MVP

さて・・・これをご覧ください。

c0019245_19112173.jpg


RO始めてから約2年・・・ようやく初MVPをとることができました。

今まで、ボスと遭遇してもいつも蜂蜜の無駄使いに終わっていたのでうれしい限りです。



さて・・・それはさておき、某電波姫様のブログに占いなるものがあったのでやってみました。

結構面白くて暇つぶしにはイイトオモイマスヨ。

More結果
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-16 19:24

うーんネタがない・・?w

最近、精錬運と製造運に見放されてます。

今日は(正確には昨日)sパイクが安かったので11本買って精錬しました。

見事に全部折れましたorz

製造も成功率が悪いのでしばらくお休み(・×・)

精錬もしばらく控えよう(・×・)
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-15 11:23

ネタ!ネタ!

c0019245_23243234.jpg



なにこの人たち!巫女スキーでなにがわるいんんだあああああああああヽ(`д´)ノ


はいキモイですねごめんなさい。orz


それはそうと、いま新たなオンラインゲームに手を染めそうな予感です。

名前はフリフオンラインっていいます。

なんか、空とべちゃうらしいですよ!?

某電波姫様も軽くやってるそうです。

まぁーもうしばらくはROやってるでしょうけどねw

今日は時間がないのでこのへんでノシシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-13 23:28

もうやだ

知人に頼まれて製造したら5連続失敗。自分のを含めると7連続。

せっかく頼ってきてくれたのに全部失敗。

申し訳ないから自分で材料費だして製造するもことごとく折れる。

製造BS向いてないね俺。

+6マタシューズが欲しくて欲しくて精錬してみた。

6個全部折れた。

もうお金がない。

どうしよう。

最近対人関係もうまくいかない。

そう、リアルでもROでも。

俺、いっつもこんなのばっかだよな。

ほんとどうしようもねぇな・・・

それと最近思うこと。

RAP同盟大丈夫なの?ってときどきおもう。

なんかどこも雰囲気がよくない気がするけど俺の気のせい?

いつからこんなになったんだろうな?

俺のGv撤退もちかいんかね?
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-03-12 21:34




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧