カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

更新更新

はいこんにちは。2日間更新し忘れたのでSSで何が起きたかを理解してください(ぉぃ!


2/24  菊さんと亀1Fに行きました。自給1Mの安定狩りでした♪

c0019245_1741845.jpg




菊さんまたいこうね~☆



夜は、コモ北ソロを初体験してきました。自給はわかりませんでしたが、そこそこ美味しかった気がします。エルはかなりリアルラックに左右されますよね・・・?w


c0019245_1775026.jpg


感想:暇つぶし感覚で行くのがいいと思いました。



コモ北後に、僕のリアル弟のシャルと暇つぶしと称して城2に行くことに。


c0019245_17101774.jpg



78WIZと83プリのペアですぐ死ぬかと思いましたが、意外と狩れましたw


2/25    千影さんと亀1F行きました。かなり長い時間いたので予定より早くレベルUP!

c0019245_17123391.jpg



ようやくモンクが91になりました。今年中にはオーラにしたいです。


c0019245_17145975.jpg

[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-26 17:15

更新更新

おなか減ったーなガブですこんにちは。

昨日は、朝からログインしてROMの千影さんと亀1Fにいきました。

残念ながらSSはとり忘れ;;うーんSSとるクセつけないとな・・・。

午後は、ゲーセンにお出かけしてきました。

友人とZDXひたすらやってました。

んで、そこのゲーセンに、ラスカルに似たぬいぐるみがあってそれがスゲーかわいくて、スゲー欲しくなってしまったのでチャレンジしてみることに!

・・・・はい無理でした。あぁ・・・欲しかったorz

かえってきてからは、飯食ってからログイン。

会議見ながら旅団メンバーと11時すぎまで雑談してました。

結局今日はほとんど狩りにいきませんでした。

日曜のGvまでには91にしちゃいたいです。


それでは今日はこのあたりでノシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-24 17:24

萎えた

もうニヨルドはやです。鳥も消します。参加もしません



さて、今日は3時半ごろからログインしたわけですが・・・入っていきなり「室内つれてけ!」

!!?!?!?!?!?


ニヨルドするらしく、俺が鳥を出すことに。

ぶっちゃけ、あんまり乗り気じゃありませんでした。

2PCで鳥とプリ出して鳥は非公平、プリは保護者。

当初の構成は、アコ1商人1鳥1(火力)ニヨ雷鳥 壁プリ壁騎士でした。

途中から木星の人が2人と彼方さんが参加して火力がUPしました。

結果的には、ニヨ組みウマー 俺と菊さん=精神的に萎えた

ニヨ狩りでした。




ニヨ狩り終わって少しまったりしてたら、たまきさんのレベルが上がりそうってことで、モンクとペアで亀1Fにいきました。

1時間ちょい狩ったのかな?無事にレベルUP

c0019245_23244466.jpg



おめでとう!


それから飯を食って、10時ごろまでポタさんとか鈴さんノエルさん達と雑談・・・。

このとき、イング様が青箱を買い出して、俺もノリで買ってみることに・・・(これがいけなかった)

ろくもんがでなくて、俺の青箱魂に火がついてしまい・・・5Mあったのが60kとかになってました。


中身?

聞くまでもなく大赤字でした。

そのあと、イング様とトキさんと俺の3人で騎士団2Fにいきました。


c0019245_2327556.jpg



ハッケイ強いですね。

深遠に1発5.5Kとか6kとかでます。

気奪でSPも吸えますしモンク最高です。

これといったレアもなく11時ごろに狩りを終了して今日はおしまい。


今日は、いろいろ疲れた1日でしたまる
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-22 18:08

更新です。

さて・・・久しぶりの更新になります。


僕は、今わけあって旅団に在籍していますが・・・なんていうか、旅団楽しいです。

ROMにいたときには、した事のないような会話とかしちゃってちょっと素の自分が出てたりします。

まだ、旅団のG狩にも出席してませんが今週は出席しようと思ってます。


さて・・・昨日ROMの溜まり場に行ったんですが、なにやら知らない人がいたりいなかったりで、彼方さんに聞いてみたら・・・5人も新人さんが体験で入ってくれたようです。
嬉しいことですね。



それはそうと、みなさんご存知のとおり、転生パッチがきて1週間がたちました。

僕はその間なにをしてたかというと・・・


c0019245_11413719.jpg
c0019245_11415837.jpg
c0019245_1142831.jpg


ひたすら亀1で発頚(字が違いますが)狩りしてました。

これ、窓で指弾狩りするより楽でしかもおいしいんです。

しかも、SPがなければ気奪でSP吸って回復とかヤヴァイです。



最近は、旅団のたまきさんに亀に連れてってもらってます(まだ2回ですが)

ちなに、ペアだと自給は安定して1Mとかでてます。(ソロだと700kぐらい)

LA入れると亀一撃なんですごいペースで狩れたりします
c0019245_11535147.jpg
c0019245_11535993.jpg



そして、とうとうモンクが90になりました!


c0019245_11585030.jpg




ようやく、阿修羅モンクとして機能しそうなLVに突入しました。


一応完成レベル96を予定しているのですが、後6レベルもあります(つω;)

頑張って今年中にはチャンプにしたいです。


そして最後に、なんていうか・・・まだいろいろ悩んでますがもう少し旅団に在籍してみようと思います。

ROMのメンバーには愛想つかされるかもしれないけど、もう少しだけ考える時間をください。

今日はこのへんで・・・ノシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-22 11:55

更新更新

更新が溜まりにたまっているのでそろそろ更新しようかと思います。

今日中には更新の予定です。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-21 15:32

SSとる癖つけたいなぁ

普段から、SSとる癖がないので、ネタアリマセン。ガッデム!

今日は、入るなりDOP退治に行きました。

MVPとったことがないので、少しわくわくしながら狩に行ったわけですが・・・

見事に彼方さんがマゾMVPとってました・・・ふぁっく!


その後、相原さんとADに1時間ほど行ったんですが・・・敵の攻撃が痛いorz

3回ぐらい死んじゃって、戻ってきました。

そして、このままじゃまずいなーてことで、虫盾を買おうってことで町をうろついてたんですが、どこにも売ってない!

しぶしぶ溜まり場に戻ってそのことを話すと、俺の永遠のライバルのkさんが

某k氏「作れよ」


なんて言うから、3M片手にバクラーカンカンしに行きました。

結果は、全滅orz

KUSOGA!

あぁ・・・どうしよう・・・お金がNEEEEEEEE!

っと言うわけで、お城につれてってくれるWIZ様とか募集シテミヨウカシラ

それじゃ、今日はこのへんでノシシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-10 13:41

続き続き

で、この前城でsアーバレスト出したんですが、これがなかなか売れない!ってことなので、思い切ってカンカンすることにしました・・・。

まぁどうせ6で折れるんだろうな~的な感じで精錬したら・・・・



c0019245_23534614.jpg








+7できちゃった!!



ちょうど、中型弓が欲しかったので、スケワカc2枚買って中型弓作っちゃいました。


んで、今日は~モンクのレベルが上がりそうだったので、ひかるさんに亀に連れてってもらおうとしたんですが・・・

なんと、彼方さんやマスターもくるとのこと!

さっそくみんなで亀1Fでハッケイ狩り!

途中、マスターもあがりそうとのことで、どちらが先に上がるか競争しながら狩りしてました。

結果は、マスター=阿修羅準備=次上がる

     俺=残り亀1匹分

本当は、俺も阿修羅でとどめ刺すはずが、マチガッテハッケイでアゲチャッタトカ


しかも、SSとり忘れたとか!ガッデム!


まぁ・・・ひとついえることは・・・緑亀大量にトレインしてくる彼方さん萌え


なにはともあれ、無事88になれました。

はやく90にしたいなぁ・・・
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-09 00:02

更新更新

こんばんは。Gvレポはメンドクサイノデパス

前回のGvで、RAPの参謀そしてACの参謀であるレジさんが引退されてしましました。

おそらく、ACの中で一番付き合いがよかっただろう人でした。

レジさんは、若いのにいろいろなことできたり指揮なんかもできちゃったりで、俺なんかとはまるで正反対な人でしたね・・・。

ほんと、引退者がでるとさびしいですよね・・・。

で、Gv終了後にレジさんからWISがきてモロクに行くと・・・
c0019245_23451286.jpg



僕が欲しがっていた、ドゲピシルクを頂きました。

レジさん・・・ありがとうございました!

これは、俺がROやめるまで大事に使わせてもらいますね。

そして、レジさんゲームクリアおめでとうございます!

c0019245_23494480.jpg

[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-08 23:49

風が辛いです

はいこんばんは・・・風邪引いて5日間寝っぱなしだったガブです。

もうね、39.6分の高熱を出して死にそうでした(大げさ

明日は、Gvですね・・・FSさんのリベンジがありそうな予感です。

今も、38.6分の熱があります。

あー明日までに直らないかなぁ;;
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-02-05 22:36




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧