カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


<   2005年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

更新更新

こんにちは。最近リアルが忙しくて久しぶりの更新デス。

さて・・・いま1月30日3時30ゴロデスガ、狩する気も起きないので首都で露店を見回ることにしました。

いま、ドゲピシルクが欲しいのでドゲピCとシルクローブを探すことに・・・。

少し探してドゲピCを見つけましたが・・・値段をみて(Д)   ゚ ゚ 目が飛び出ました(ぁ

1.5Mとか!いつのまにこんな高くなったんだ・・・600k~700kぐらいだと思ってたのにorz KUSOGA!

1.5Mとかタカイヨママン・・・ってことで、ここは青箱を買ってお金持ちになろう!

っと言うわけで、青箱15個買ってきました!

レッツオーポン!

チーズ、鋼鉄の金槌、鋼鉄の矢、丸太、乙女の着物、風車、アクセサリ、眼鏡、

化け餌、若芽、鎧、毒の牙、青ハーブ、貝、馬の蹄・・・・


眼鏡とアクセと鎧がでたのでとりあえず鑑定・・・眼鏡=ミニグラス出ろ!とか思い鑑定してみたら・・・片眼鏡orz


よし!次!ってことで、アクセ=sリングとか(ry 鑑定=ロザリーorz

KUSOGA!

最後の鎧とか、sメイルでたって赤字じゃん!それにウドンだったら目も当てられないことに・・・

なんてあきらめムードになりながら鑑定・・・

!!!!????


c0019245_15382295.jpg




sプレートキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!


でも、sプレートっていくらだよ・・・箱1個185k×15個=2.775.000M

だめだ・・・元取れてるかあやういorz

まぁ・・・メソメソしてても仕方ないので、とりあえず・・・

買)+0~+6のドゲピシルクorセイント! だれかうってくださあああい

それじゃ、今日はこのへんでノシシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-30 15:43

1月23日Gvレポ(?)

今日は、モンクのレベルをGv前までに上げようと朝から狩してました。

11時半ぐらいからヒカルさんに亀1Fでハッケイ狩したり、飯食ったあとはひたすら窓に篭ってLV上げ(。。

まぁ無事にLVも上がりようやく87になりました。
c0019245_22563955.jpg



さて・・・。ここからはGvレポートです。多分うまく書けないのでご了承ください。

今日は、V3防衛ということで自分らは先にERにいきました。

Gv開始時間時は、どこも攻めてがなくすんなり全軍ER防衛に入りました

途中ちらほら偵察の方がいらしたり、レーサーの方々が攻めてきたりもしましたが
難なく処理できました。

しばらく、暇防衛が続き9時あたりでしょうか・・・?C1どこもいなかったのかな?

というわけで、V3を放棄して全軍C1にGO

全軍ERに集まり、ER防衛に突入しました。

ERで防衛しだしてから少したつと・・・・敵G着たよ!どこどこ!?


セレ     (Д)     ゚゚

セレ同盟さんが攻めてきました・・・どうやら、ER前にたまっている模様です・・・

少したって、セレさんの突撃がきました・・・

俺は、罠にかかった敵さんに阿修羅しようとした訳ですが、騎士さまからプロボ!プロボ!('A`)プロボ粘着されましたorz

なんだかやたら騎士が多かったような気がします。

なんとか第一波は食い止めるもののERの人数は、さっきより明らかに減少してました

しばらくすると、セレさんの第二波目がきました・・・俺は騎士に阿修羅したものの

気弾チャージしてる時に阿修羅で落ちました('A`)

キャンプに戻ると、どうやらERを制圧されたもよう・・・

とりあえず、C1にリベンジということでER前まで一気に進軍します。

みんな集合しいざ突撃!

・・・・・チーンorz 阿修羅1発かましてすぐ蒸発しました(つω;)

まぁそれでも他の人ががんばったようで少し削れたのかな?

C1続投とのことで再度ER前まで・・・後ろからくる敵を排除しつつ突入時間に!

・・・チーンorz  また阿修羅1発しかうてず死亡orz

急いで戻るもほとんど味方がいない状態でした。

C1は無理だということで、9時40分ごろにV3に転戦することに。

V3は幻影騎士団、7c、アルボ?とどこかわからないととこがER防衛をしてました。

とりあえずER前まで進軍しとりあえず前衛から突入・・・

俺も突入しましたが、なんもできずに蒸発・・・マステラが発動しないとかorz


どうやら相手の防衛ラインを崩せなかったらしく、再度全軍ER前に集合

これで落とせなかったらヤバイゼ的な雰囲気の中突入!

阿修羅1発うてたもののすぐ死んでしまいました。

最後はER前にいくもタイムアップorz

今週は宿無しです(つω;)

来週は絶対砦を取りましょう!お疲れ様でした~

PS・・・SSが1枚もないのはお察しください・・・orz
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-23 23:28

久しぶりの更新。



今日は、G狩に行く時間が遅いとか、キャラの選択肢が鳥しかねえとか一人で勝手に切れてG狩サボってしまいました。

あれですよね・・・俺ってすげえ我侭ですね。

Gメンまとめるのって大変なことなのに・・・俺がやったらとてもじゃないけどできないと思います・・・。

そんな自分ができないのになに切れてんだか・・・かっこわる・・・・。

ひかるさんとGメンの方々に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

それと、最近思うことがあります。

ROやっててもいまいち楽しくありません。

ならやめろとかいわれそうですが・・・。まぁ、それでもいいんですが・・・。

何で楽しくないんだろ・・・自分でもわかんないや・・・。

毎日毎日モンクのレベル上げるために窓に篭ってようやく87になろってとこです・・・

87になってもGvじゃたいした力を発揮できません。

いまだにV騎士を落とせないんですから。

ああ・・・もうなんだかよくわかんないや・・・めちゃくちゃでごめんなさい

もう寝ることにしますお休みなさい
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-23 00:57

出会い そして別れ・・・

1月10日、僕は成人式から帰り、ROにログインすると・・・「藤君引退するよ」

!?

いきなりで驚きました。

さらにマスターとパンダさんも長期休止みたいです。

マスター長期休止のため後続Gを創るそうで、8ヶ月続いたRoad Of Moonでの生活が一旦終わりを告げました。

僕は、マスターが帰ってくるまで後続Gに入りマスター達の帰りをお待ちしています!

がんばってください!そして、夢を実現させ、またRoad Of Moonに戻ってきてくれることを祈っています。

そして、引退された藤君・・・ゲームクリアおめでとう!

短いですけどこれでこれで終わります。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-13 00:44

ブルーな気分

マスターとパンダさんの長期休止に藤君の引退・・・なんだかとっても寂しくなってしまいました。

今は気分がブルーなのでまた近いうちに日記書きます。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-12 00:20

窓手オンラインヽ(`ω´)ノ

今日は、朝から柊さんと窓手に行ってきました。

しばらく狩をしていると、レフィさんがログインしたそうなのでどこか行かないか?っと言われたので、一旦首都に戻ることにしました。

首都に戻ると、クリさんやヒカルさんもいたので、70代PTを組んで時計地下のペノにいってきました。

SSは取り忘れてしまいましたが、自給300kぐらいで普通に狩れてました。

しばらくペノで狩をしていると、ROM期待の廃人こと彼方さんと相原さんこと咲さんがくると言うことで首都に帰還しました。

相原さんと彼方さんを加え、城2に行くことにしました。

城2では廃人の彼方さんを壁にして必死狩りしてました。

城2では、なんだかレフィさんが禿によく拉致されてました(^ω^)

何人かの犠牲者を出しながらも1時間ぐらい狩りをして、俺が昼飯の時間ということで帰還。

その後一人で窓手に狩にいき、55%→84%まであげて休憩。

夜はラストスパートということで、またまた窓で狩('A`)ウヴァー

あれだよね・・・最近窓しか行ってなくて他に狩場ないかな~・・・特にお金がおいしい狩場とか(ぁ

っとまぁ~無事にレベルupすることができましたヽ(`ω´)ノ


c0019245_2345173.jpg



明日からは、ローグでもまったり育ててみようと思います。

また挫折しなきゃいいけどな・・・。

それでは今日はこのへんでノシシ~
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-06 23:05

今日の出来事

はい今晩は。日記のお時間です(何

ローグで狩するとかいってたのにソロ狩した初日で挫折し、今日はモンクで窓手に行きました。

モンクのレベル上げてからローグあげようかな・・・(アハハハ

とりあえず7時ぐらいまで窓にいたわけですが、リアル友人からメッセが・・・

友人「どこかいこうぜ」

俺「じゃー天津でも行くか」

ってことで、天津2Fで殴りアコの壁を10時30分ぐらいまでして溜まり場に帰還。

その後、また窓手に行って、少し狩をしてSPがきれたので休憩して、ふと弟のPCを見たら・・・








「何かタキシード着てるし!!!」






俺が思わずたずねると・・・

弟「ああ、結婚した」

俺「・・・・ハ?」

俺は心の中で思いました。



弟よ・・・なぜ俺に一言も言わん!


まぁ・・・何はともあれ、めでたいのでご祝儀の青箱を渡しに行くことに。

何処にいるか聞いたら・・・・


弟「城2にいるよ~。」


(゚Д゚)!


ってことで、城2に青箱を渡しに行きました。

c0019245_0382047.jpg



んで、青箱の中身は・・・・

シャル→黄P 嫁→黄J・・・・


なにこの黄色つながりは!?



いきなりみせつけですか!?(ぁ



まぁ~なにはともあれおめでとう!

それじゃ、今日はこの辺でノシシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-06 00:42

今日の出来事。

こんばんは。なんだかいまいち狩る気になれないガブです。

今日は、メンテが2時に終わりとのことでログインしてみると、案の定だれもいなかったので露店めぐりにイソイソしてました。

露店めぐりを終え溜まり場に戻るとレフィさんがいたので、少しお話した後狩に連れてってくれるとのことで、ローグで亀島にイキマシタ。

最初は無理しなきゃいけるかな~なんて甘いこと考えてたらSPきれてシボン('A`)

んで、ここは無理だということで崑崙に転戦しました。

だいたい1時間ぐらい狩して成果は、枝9本・ロヤル27個・マス75個とかなりの成果!いいお小遣い稼ぎになったかなと思います。

c0019245_2328555.jpg



1時間ぐらい狩をしたあと、レフィさんはお昼ねモード突入とのことで、俺はローグで窓ソロを初体験しようと下水にいきました。

下水で30分ぐらいでしょうか・・・狩をしてたんですが、INTが低いせいか、モンクや鳥よりキツイ('A`)

誰か、下水で一緒に狩してくれる人いないかな;;

んで、30分ぐらいたったころに、リアル友人からメッセが・・・

リアル友人「暇か。どこかつれてってくれヽ(`д´)ノ」

俺「OKOK」

ってことで天津で殴りアコの壁を1時間ほどしました。

1時間ほど狩をして俺が眠くなってしまったので、6時に壁を中断。

1時間ほど寝て晩御飯を食べて再度ログイン

今度はルイカさんがいて、ルイカさんアコのジョブが後20%ほどであがるということで
窓手でお座りをさせて俺は鳥で必死かり。

無事にジョブも50になりルイカさんアコがとうとうモンクに転職しました。
c0019245_23365776.jpg


転職おめでとう~。

ラストに・・・ 求)壁or一緒に狩してくれる人 出)自給200kor71弓ローグorz

壁頼むとかとか図々しいなオイ(ぁ

それでは、今日は眠いのでこのあたりで~ノシシ
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-04 23:45

鬱な一日 新たな決意

ハイ今晩は~ネタってネタがなくて日記に書くことがありませんでした。

まぁ~正月からラグナ三昧な自分がいるわけですが、今日のROは最悪だったような気がします。

何が最悪かって、(朝)モンク、(昼)WIZ、(夜)鳥で(そこROやりすぎとか言わない!)窓行ったわけなのですが・・・とにかくよく死ぬ('A`)

多分、1日で死んだ回数の最多記録なんじゃないかなって思います。

まぁ~それは置いといて・・・最近思うことがあります。

そろそろモンクも潮時かなって~思ってます。

ってことで、がんばってローグ育てることにしようと思います。

っていうことで、71弓ローグと公平狩してくれる人を募集してます!

よろしくお願いします><
c0019245_12955.jpg



[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-04 01:02

ROM入団と初Gvでの感想とか

c0019245_1272892.jpg
あけましておめでとうございます。RAP同盟の方々、今年もよろしくお願いします。

それはそうと、なんとなくブログ作ってみました。3日坊主かもだけでがんばってみます('A`)b

せっかくなので僕がROMに入った&Gvをやろうと思った時のことでも語ってみようかな・・・。

僕がROMに入ったのは、5月の半ばすぎだったかな?
それまでは、リアル友人のGに入っていたのですが、ある日別キャラで入っていたGでGvの手伝いをするとかしないとか言う話が出て、1度体験してみるのもいいかなって言うことでGvに出てみました。

んで、そのときのお手伝い先のことは今でも忘れません。

どこのお手伝いかというと・・・カリヨンでした('A`)b

僕たちのGはC5の庭での防衛でした、おそらくカリが長期防衛してたころだともいます。

そのときは、支援そっちのけで(重くて思うように動けなかったのもですが)インベ連射してました('A`)

まぁ、それでGv面白いかもってことで友人のGを抜けてG募集かけてみたところ、月華、パンピー、ROM、名前忘れた、の4ギルドの方に書き込みをもらいました。
んで、なんでROMを選んだかというと・・・書き込みをした方の名前で決めました(ぁ

流星って名前がかっこよかったから決めたなんてそんなことくちがせけてm(ry

んで、マスターにWISして(そんときは、油しながらWISしてました)入団したいってことを伝えたら、わざわざ油会場にきてくれてG要請出しにきてくれました!

初めて会ったマスターの印象はそれはもういい感じの人でした。

今はもう、独裁sh(ry (ぉぃwwwww

ROMでのはじめてのGvは5月30日のGvでした。

初めてのGvでは、Muの前のG(黄昏の蒼き天使?)と同盟を組んでたみたいで、その2GでC5にレースしに行きました。

詳しくは思い出せないけど、レース初参加で何していいかわからず、ROMの人だけに支援(同盟のことがよくわかったなくて)あとはインベしてました。

っとまぁ、時間も終了マジかになりもうだめかなって時にROMがエンペ割って初Gv終了。

初参加というのもあって、あの時のうれしさは今でも忘れられません。

それからは、ACさんや旅団さんたちと戦いそして仲間になり今のRAPがあります。

僕は、今のRAP同盟が好きです。

これからもこの関係が続けたいなと思っています。

まぁ、話がズレタ気がしなくもないですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-01-01 01:29




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧