カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


オフレポin新宿

おはようございます。昨日、OFFにいてきたのでレポレポ。
とりあえず、25日は3人で飲もうとお話があったのでいってきました。

メンツは、みあとザルクパパと俺の3人。

ザルクパパはRJCの試合があるということで、合流が5時以降になりそうということで、

それまでは、みあと2人で新宿で遊んぼうって計画してました。

それではオフレポの始まり始まり~






モーニングコールを頼まれたので、がんばって7時に起きて電話(。。

寝起き声聞いちゃいました*ノノ

それからは、シャワー浴びてちょこっとROにログイン。

9時ちょいすぎに家をでて10時に新宿に到着。

アルタ前で待ち合わせをして合流。

そのままカラオケにいく予定が、この前いったところが12時からということで、それまでブラブラしようってことで新宿駅周辺をブラブラ。

小腹が減ったので、うどんやさんでうどんを食べてました。

うどん食べた後は、目の前のゲーセンに・・・俺はギルティーやらSEEDやらやってました。
後、初めて太鼓の達人もやりました(。。あれって結構難しいですねw

ゲーセンで時間をつぶし12時近くになたので、カラオケにGO

フリータイムの3時間つうーわけで3時間カラオケやってきました。

僕、もともとカラオケで歌える曲のレパートリーが少なくて、案の定1時間ちょっとでネタギレでした。

最後のほうはアニソンに逃げてました(。。;;

みあには3曲ほどリクエストを頼んでおいたので、歌ってもらうことに。
難しい曲ばっかりたのんでごめんよorz

でもやっぱうまかった。さすがだね。

今度行くときまでには、歌える曲増やしておきますよ!

カラオケ終わった後はザルクパパと合流するまでに少し時間があったのでまたゲーセンに・・・。
ゲーセンでちょっと待機してたらパパから電話がきたので、アルタ前で集合しようってことで、アルタ前で集合。

そのまま3人で大手チェーンの飲み屋にGO。

飲み屋につき早速注文!
俺:カシスオレンジ
パパ:生
みあ:ウーロン

を頼み、適当に食いものを頼んでお話お話。

うん・・・なんか2人でタッグくまれてずっといじられっぱなしのような気がしました。

そして例のごとく、俺はカシス1杯ちょっとで危険信号が出る状態にw

相変わらず弱すぎるorz

しかもザルクパパはよく飲むなぁ~w

なんて思い、いじられながら2時間で飲みは終了。

飲みの後はボーリングに。

なんか、ボーリングやたらこんでで3件目でようやく入れました(。。

1ゲームめは、みあがスコアしょっぱなストライクだしてその後もみあの独壇場w
そして俺は、スコア100もいかない始末orz

2ゲームめは、調子がでてきたものの結局みあに大敗orz
なんでそんなうまいんだよ!おばか!うあああああああん(つω;)

そして3度目の正直の3ゲーム目・・・ザルクパパががんばっちゃてビリwwwwww

うわあああああああん(つω;)結局1回も1番とれませんでした。

ボーリングが終わった後は、2次会ということで、家で飲むことに。

電車にゆられ30分我が家に到着。

いりろいろ話したりして、部屋の中いろいろ物色されましたw。

まぁ、見られて困るようなものはないですけどね・・・!!(大汗

んで、3人でいろいろ話たりして俺は、眠気がMAXにきてしまったので一人ダウン・・・

正直空気読めてなくて悪かった・・・。2人はどうやら始発で帰ったらしく、ここでOFFは終了!

ってことで、みあ、ザルクパパOFFお疲れ様でした!!
また飲みましょうw(あんまり飲めないけど!)
[PR]
by deepblue_gabu | 2006-03-26 13:00
<< 愚かな自分 ぷちおふ >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧