人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ぷちおふ

先日、今お世話になっているGのマスターとギルメンの方とOFFしてきました。

何故か、前日に遊ぼうとかいわれて急なあれでしたが行って来ました。

みあとデリさんは、なにやらイベントがあるらしくて5時30に集合ってことになってたのですが、なにやら友人さんが時間を間違えてたらしく、15時30に終わったらしくて連絡を入れてきたんですが、その時俺は弟とゲーセンでガンダムやってて動けない状態でした。

いやね・・・7時まで弟とゲーセンで時間つぶすはずが想定外の速さで連絡くるもんだから言うに言えなくて困ってたのですよwwww

んで、4時40分ぐらいに弟と新宿でわかれてアルタ前で集合することに。

最初、何処にいるかわからなくて電話しながらキョロキョロして無事発見。

合流してすぐにカラオケに行くことに。

どうやら、みあはびっぐえこーラヴらしくびっくえこーを探すことに。

んで、ビックエコー探して2時間ほど歌ってきました。

つーかね・・・2人とも声高いよオバカ!

2人ともうまくて(´・ω・`)な感じでした。(本人はうまくないとか言ってますけどお仕置きものですよね)

カラオケの後は、デリさんを駅まで見送り。

俺とみあはまだ時間大丈夫だってことで(夜の街に)ビリヤードをやりにいくことに。

最初、ナインボールやるつもりがエイトボールのが好きらしくエイトボールをすることに。

結果的には1勝2敗?で負けた!ふぁっk
ちなみに2回とも俺のミスorz

1時間30ほどビリヤードをして、まだ大丈夫そうってことでゲーセンにGO。

SEED少しやってQMAやろうとしたらコインが入らない始末。ヽ(`д´)ノ

そのあと久々にDDRやりました。うん・・・確実に年をとってるね。1曲目でキツキツでした。

ゲーセン出た後はみあを駅まで送って帰宅。
結構楽しめたOFFでした。

みあさんとデリ様OFFお疲れでした。

おまけ:みあの印象を一言で言うと・・・ちちゃ!
by deepblue_gabu | 2006-03-20 19:28
<< オフレポin新宿 RJC棄権。 >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧