カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
お気に入りブログ
さてと。
風の吹くままに
神の社
停 滞
母にここのアドレスがバレ...
みょん@いないよ
Retro Metro
no title
Road into Ad...
蒼聖戦の旋律
君に話した最後の言葉
ケミカル俺チャージ
根無し草の放浪記
やる気実装期待sage
V N I 幻想魔殿
もかげさんがんばる
廃墟と楽園
なにもなし
夕凪の海
みりーのだららんぶろぐ。
Tea Time
ぐーたら日記
木更津スノーキャッツアイズ
茶色の犬小屋
Tabula rasa
Daiamond Dust
とにぃの徒然


じーぶいじー

今晩は。土曜日に、秋葉原の東京レジャーランドといううゲーセンに、ガンダムSEEDの大会いってきました。

参加チームは20チーム前後(?)でトーナメント方式で決行。

僕と相方はレイダー(相方)バスター(僕)で出場。

ぶっちゃけ、相方のレイダーって殆ど練習してなかったんで、1回戦勝てないで終わるだろうなーなんて思ってました。

んで、1回戦の相手と台の関係でジャンケンすることになったのですが、この相手が

なんと、女の子二人組・・・!!

俺&友人「ええええええええ」って心の中で思ってました。きっと・・・やりずらい・・・・!

まぁ、そうして試合開始ですよ・・・。

相手:フリーダム&フォースインパルス(Д)    ゚ ゚コストあってないよ!

つーわけで勝利。

2回戦目:ジャスティス&デュエル(準優勝ペア)

両方1回ずつ落として半分ぐらい削るも俺のミスで負けました(つω;)

決勝は、ジャスティス&ストライク(ビーム)対ジャスティス&デュエル

俺は隣の台でSEEDやってたんであんま見れませんでしたけど、チャンプのペアは両方とも1回も落ちてなかったようなきがします。

なんつーか。ジャスティスめっさおおいね。多分アルカディアに全国かなかのチャンプがジャスティス&デュエルだったから増えたんだと思うけど、フリーダムが1人もいなかったんじゃないかな?

大会終了後は普通にプレイ。レイダー&バスターで練習練習。

c0019245_2235540.jpg


このあと10戦目でまけました(つω;)


そいで、今日はGvGだったわけですが・・!

ROMはラーメン食い隊さんに雇われてラーメンさんに詰め込み。

最初はB3?に攻め。何処が守ってるかしらないけど、対抗がTA3さんと魚?

3MAPラストのクネクネで魚が防衛してました(。。

その防衛を崩せず転戦。C1?のあとはc4に奇襲最後はB5って形で2時間フルで戦ってました。

c0019245_228335.jpg
c0019245_2284471.jpg
c0019245_228555.jpg
c0019245_2291113.jpg


これいいかげんになんとかなりませんかね・・・・。











c0019245_2301678.jpg


(*ノノ)
[PR]
by deepblue_gabu | 2005-11-14 02:30
<< ハイレベル オススメの漫画 >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧