人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日の出来事

はい今晩は。日記のお時間です(何

ローグで狩するとかいってたのにソロ狩した初日で挫折し、今日はモンクで窓手に行きました。

モンクのレベル上げてからローグあげようかな・・・(アハハハ

とりあえず7時ぐらいまで窓にいたわけですが、リアル友人からメッセが・・・

友人「どこかいこうぜ」

俺「じゃー天津でも行くか」

ってことで、天津2Fで殴りアコの壁を10時30分ぐらいまでして溜まり場に帰還。

その後、また窓手に行って、少し狩をしてSPがきれたので休憩して、ふと弟のPCを見たら・・・








「何かタキシード着てるし!!!」






俺が思わずたずねると・・・

弟「ああ、結婚した」

俺「・・・・ハ?」

俺は心の中で思いました。



弟よ・・・なぜ俺に一言も言わん!


まぁ・・・何はともあれ、めでたいのでご祝儀の青箱を渡しに行くことに。

何処にいるか聞いたら・・・・


弟「城2にいるよ~。」


(゚Д゚)!


ってことで、城2に青箱を渡しに行きました。

今日の出来事_c0019245_0382047.jpg



んで、青箱の中身は・・・・

シャル→黄P 嫁→黄J・・・・


なにこの黄色つながりは!?



いきなりみせつけですか!?(ぁ



まぁ~なにはともあれおめでとう!

それじゃ、今日はこの辺でノシシ
by deepblue_gabu | 2005-01-06 00:42
<< 窓手オンラインヽ(`ω´)ノ 今日の出来事。 >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧