人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ミュージックバトン?

エルムから書けって言われたので書きますね。

・ Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・ Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)



コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量。

はいこれわかんないです。まず見方がわからん。PC音痴なんだから勘弁しt

まぁ、多くはないですよ、むしろ少ないかな?


今聞いている曲

んー・・・いろいろあるけどジャンヌのメシアとか桜、ダイヤモンドヴァージンとかB'zのプレジャートレジャー、後はゲームとアニメの曲などなど。

主に、ジャンヌ、B'z、アニメ&ゲームの曲ですかね。


最後に買ったCD

多分ジャンヌのダイヤモンドヴァージンかな。

そこまで音楽聴かないのでCDってそんなに買わないんですよね(。。


よく聞く、または思い入れのある曲

いろいろあるんだけどとりあえず

1曲目:B'zのLOVEPHANTOMかなぁ~
僕がはじめて音楽に手をだしたのがB'zだっんですが、そのときにこの曲聴いて
うぁーかっけーなんて思ってました。

それがきっかけでB'zのCDを買い出して少し音楽に目覚めたって感じでかな。

2曲目:ロマンス(ジャンヌ)
僕がジャンヌはまりだしたきっかけの曲。
某鈴な人から送られてきて最初はなんとーなーく垂れ流しで聞いてたんですが
よく聞いてたらのりがよくていい曲だなぁ~ってことでお気に入りになりました。

3曲目:桜(ジャンヌ)
これも某鈴な人からもらった曲ですが、歌詞と曲がすげーいい。思わず涙を流しそうになります。
(失恋物ですけど)俺が聞いたジャンヌの曲の中で一番好きな曲ですね。

4曲目:鳥の詩
知る人は知る名曲。まぁ普通の人は絶対知らないような曲すね。
初めて聞いたのが中3のときかな?いまでもよく聞いてます。


5曲目:I'll(Dir en gre)

これは、高校時代の友人とカラオケ行ったときにはじめて聞いた曲なんですが普通にいいうただなぁ~っておもったのでCDかりて聞いてました(。。

ディル知ってる人ってあんまいないみたいなんだよね(。。

最後にバトンを渡す5人

無理いないです。ってことで流れをぶったぎってここで終了
by deepblue_gabu | 2005-07-09 00:34
<< ねむねむ もとむこうへいG かりとも >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧