人気ブログランキング | 話題のタグを見る


更新更新

久しぶりの更新となります。

とりあえず主だったイベントのSSを(。。
更新更新_c0019245_1039226.jpg
更新更新_c0019245_10394818.jpg


ブレッカさんとコトリさんのオーラ式

二人ともおめでとう~b










さっていきなりですが、18日の土曜日にSONさんと龍さんシオさん俺の4人でプチOFFしました。

11時に恵比寿に集合ってことだったんで早めに家でたんですが、SONさんと龍さんが少し遅れるってことで渋谷に戻って本屋でマンガと小説買って時間をつぶすことに。

んで、12時近くになってもこないなぁ~なんて思ってたら俺が場所間違えてたとかww

もうね・・・俺の馬鹿orz

その後シオさんに迎えにきてもらってSONさんと龍さんと合流。

軽く挨拶をすませて昼食をとりに行くことに。

昼食は九十九ラーメンってとこのチーズラーメンを食べました。

最初チーズラーメンってスライスチーズみたいなのがのっかってるのかな~なんて思ってたら、粉チーズがタップリのかったどんぶりが目の前に登場しました(゚Д゚)

(写真は後日掲載)

味は思いのほかおいしかったです。ただ、底に溜まったチーズ食うのは個人的にいただけませんでした。キモチワルクナチャタヨ。

んで、昼飯食いながら雑談して次どこに行くか決めようってことで軽く話しあいとりあえず駅に戻ることに。

ここでとにぃを呼び出そうとして電話したんですが行けるかわからないので後で連絡するって言われたので、連絡くるまでゲーセンで遊ぶことにしました。

俺はドラマニSONさんと龍さんはギタフリを1回ずつやって、ちょっとしたらとにぃーからこれないつて連絡が・・・。

その後4人でカラオケに行きました。

ちょっとオマイラ歌うまいよ(゚Д゚)

龍さんは主に洋楽 SONさんはなつかしの曲 シオさんはイロイロな歌歌って2時間経って終了~。

カラオケの後はバッティングセンターで遊んでビリヤードやりにいきました。

龍さん120kの球打っちゃてるしSUGEEEEEEE

ビリヤードでは2ペアにわかれて8ボールをしました。

なかなかに楽しめましたw

その後はファーストフードで軽くご飯をとって解散ってな形でした。

後はシオさんまかせtZzzzz



個人的にSONさんがすごくおもしろかったでs
by deepblue_gabu | 2005-06-21 11:09
<< 今日2回目の更新 OK簡潔に >>




このブログはオタク的表現が含まれているので嫌悪感を感じる人はご退場願います。
by deepblue_gabu
キャラ紹介
‘ガブリエル’(76バランスME)

-Gabriel-(98-阿修羅モンク)

†ガブリエル†(81-WIZ)

商聖(あきないひじり72D>L)
純製造BS(槍製造未修得)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧